恋愛情報『「また会いたい♡」と思われるには?初デートで男性の心をつかむ方法3つ』

2021年12月8日 21:45

「また会いたい♡」と思われるには?初デートで男性の心をつかむ方法3つ

初デートは、次のデートはもちろん、2人の今後の関係を左右する大切な時間になるでしょう。

アプローチしなさ過ぎても面白みがないけど、アプローチしすぎても引かれる……難しいですよね。

今回は、初デートで男性の心をつかむ方法を3つご紹介します。

ぜひ試してみてくださいね。

「また会いたい♡」と思われるには?初デートで男性の心をつかむ方法3つ


■ 1:楽しみにしていたことを伝える

待ち合わせからすでに勝負は始まっています。

まず会った瞬間に、「会うのが楽しみだった」というのを伝えましょう。

直接言いづらい場合は「楽しみであんまり眠れなかった」や「なに着るか迷った」などと伝えてみるのもいいかもしれません。

自分に会うのを楽しみにしてくれているだけでも、うれしいもの。


友達としてではなくデートなんだという意識を持ってもらえる可能性もありますよ。

■ 2:手が触れそうな距離を保つ

せっかくのデートなので、手をつなぐかどうかを意識させましょう。

手が触れるか触れないくらいの距離で歩いたり、彼が歩いているの方の手ではなにも持たないようにしたりして準備をします。

手をつながなかったとしても、その距離感で接することに意味があるはず。

物理的な距離を縮めて、彼をドキドキさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.