恋愛情報『星座別相性・夫として最有力候補になるのは何座?』

2021年12月7日 13:45

星座別相性・夫として最有力候補になるのは何座?

■ しし座(7月23日~8月22日)と相性がいいのは

しし座(7月23日~8月22日)と相性がいいのは


【良きライバルになるてんびん座】

しし座の女性には、てんびん座の男性が夫として最有力候補になるでしょう。

しっかりとした自分を持つしし座は、仕事や趣味に口出しされることが苦手かもしれません。

でも、寂しがり屋の一面を持つため、ほったらかしにされるのも嫌なはず。

てんびん座の男性は、程良い距離感を保ちながらも細かく気遣ってくれるのでベストパートナーになります。

また、どちらも高級志向だったり、良い意味でプライドが高かったりと価値観が近いところもあります。

夫婦として居心地が良く、お互いに切磋琢磨できる関係になれるでしょう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日)と相性がいいのは

【良き協力者になるおうし座】

おとめ座にとってピッタリの夫になるのは、おうし座の男性です。

どちらも現実的な考え方で、なにごともコツコツと積み上げていくタイプ。


生涯のパートナーとしては、お互いに良き協力者となるでしょう。

おとめ座の緻密さや計画性の高さをおうし座は頼もしく思い、おうし座の大らかさにおとめ座は癒やされるようです。

二人とも穏やかな性格なので、すれ違いがあっても激しいケンカになることは少ないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.