恋愛情報『「もしかして運命?」彼に夢中になってもらうテクニック3つ』

2021年12月14日 20:15

「もしかして運命?」彼に夢中になってもらうテクニック3つ

気になる彼に夢中になってもらうには、「もしかして運命?」と思ってもらうのが効果的な方法のうちの一つ。

そこで今回は、彼に夢中になってもらうテクニックを3つご紹介します。

「もしかして運命?」彼に夢中になってもらうテクニック3つ


■ 常にあなたを思い浮かべてもらう

「あれ?自然と思い出して気になっちゃった。不思議だな」と彼が感じるくらいになれば、彼は運命だと考えはじめるでしょう。

あなたのことが頭の片隅にいつもある、そんな状態にできるよう、こまめに連絡を取ったり、共通する話題を多くしていったりするようにしてみましょう。

ふとした瞬間にあなたのことが頭に浮かぶように、小さなプレゼントをデートの度にしても良いと思います。

■ 心を開いてもらう

男性はプライドが高いこともあり仕事でも、友人関係でも見栄をはって生きていることが多いです。

そんな彼が、あなたの前だけはなんでも素直に話せ、謝れるなと感じると「これって運命かな」と考えるようになるかも。


ですから、あなた自身もちゃんと彼の話を聞いてあげるようにしましょう。

また、多くの場合男性はなかなか謝らない生き物です。

なので、彼に謝るチャンスをあげることも、運命を感じさせるためにじつはとても大切なことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.