恋愛情報『そっけない態度でも…男性が「実は感謝している」こと』

2021年12月14日 20:00

そっけない態度でも…男性が「実は感謝している」こと

男性は、彼女に対してそっけない態度をとってしまう不器用なタイプも多いもの。

しかし、それは「好き」な気持ちがあればこその照れ隠しなのかもしれません。

素直になれないとしても、本心では彼女のことを思っているはず。

そこで今回は、不器用な男性が彼女に感謝していることを3つご紹介します。

そっけない態度でも…男性が「実は感謝している」こと


■ 立ててくれること

「どうも素直になれなくて、彼女に素っ気ない態度で接してしまうこともあるのですが、友人や先輩との飲み会に彼女を連れて行くと必ず僕のことをたててくれます。

友人にも先輩にうらやましがられて、彼女には頭が上がりません」(26歳男性/広告営業)

男性は女性に立てられると嬉しいもの。

彼の全てをしっかりと見て理解し付き合えている彼女って素敵ですよね。

彼は素直になれないという負い目があるからこそ、彼女の器の大きさが感じられる対応に、余計にグッときちゃうのかもしれません。

■ 素の自分を受け入れてくれる

「僕は恥ずかしながらかっこつけな性格で、人前でイチャイチャなんて絶対に無理です。

それでも彼女はそんな僕をむしろ男らしくていいと笑って言ってくれます。この人とじゃないと結婚できないなと思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.