恋愛情報『デートで有効!男性が「ドキッとする」女性のセリフとは?』

2021年12月16日 08:45

デートで有効!男性が「ドキッとする」女性のセリフとは?

デートでは、好きな人といろんな話をしますよね。

そんな会話のなかには、知らぬ間に男性をドキッとさせているセリフがあるのだとか。

今回はそんなセリフから、恋を進展させるためのヒントをご紹介してまいります!

デートで有効!男性が「ドキッとする」女性のセリフとは?


■ 「もっと話したいな!」

気になっている男性とのLINEは、恋の進展を助けることがあります。

ですからデート中に、もっとLINEがしたい!という気持ちを伝えておくのは一つの手。

たとえばデートの帰り際に「○○くんともっと話したい!」という気持ちを口にしてみましょう。

そんなストレートな気持ちは、きっと相手の心に届くはず。

デートの解散後も、自然と相手の女性のことを考えてくれるはずですよ。

■ 「○○さんがいないと寂しい」

たとえばみんなで飲み会などをしているときに、気になっている男性がひと足先に帰ろうとしている場合。


さりげなくつぶやくように、「○○さんがいないと寂しい」なんて言ってみるとよいかも。

すると「もっと一緒に時間を過ごしたい」という気持ちが、気になる彼に伝わるはず。

たとえそこで相手が帰ってしまったとしても、きっと帰り道にその女性のことばかり考えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.