恋愛情報『女性が「特別な関係になりたい男性」に聞くとっておきの質問』

2024年1月25日 17:00

女性が「特別な関係になりたい男性」に聞くとっておきの質問

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.110

「10代の時はどんな性格だった?」

◇この言葉の効果

女性が「特別な関係になりたい男性」に聞くとっておきの質問


このラブスペルを唱えると、もっと彼と親密な関係になることができます。

誰しも子どもの時や10代のころは傷つきやすいものですよね。
いまは人気者に見える人も、かつては友達がいなかったとか。いまは喋り上手な人も、かつては引っ込み思案だったとか。大人になってから比べると、まるっきり性格が違う人もいるでしょう。

こうした10代の時の性格は、まだ大人なりきれていない多感な時期だからこそとも言えます。

そんな秘密の時期の話をすることで──誰だって10代の時のことを隠して生活しているものです──かけがえのない関係になることができます。

まるで地元の小学校のクラスメイトや、中学校や高校の校舎で10代の青春をともに過ごしてきたような感覚に包まれるのが理想です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.