恋愛情報『【干支占い】最高の夫婦♡結婚してもずっとラブラブなカップルTOP3』

2022年1月21日 17:30

【干支占い】最高の夫婦♡結婚してもずっとラブラブなカップルTOP3

いっぽう、辰(たつ)年生まれの女性は自然体でいられる人。

自分をしっかり持っているので、周囲に振り回されることがありません。

夫はそんな妻の姿を見つつ、あるがままのふたりで、肩の力を抜いて生きられるでしょう。

■ 1位戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

【理想的なラブラブ夫婦】

真面目で働き者の戌(いぬ)年生まれの男性は、とにかく面倒見がいい性格。

家族に対する愛情が深く、自分の親はもちろん、義理の両親や子供の面倒など、いやな顔一つ見せずにやってくれるでしょう。

卯(うさぎ)年生まれの女性は甘え上手ですが、自分でできることや判断できることについては、夫を煩わせません。

そんな妻の気遣いに感激し、夫の妻に対する愛情はますます深く細やかになるはず。

お互いを思い尊敬し合う、まさに理想的なラブラブ夫婦でしょう。
■ ラブラブ夫婦に欠かせないものは…

恋人時代とは違い、夫婦になると生じる問題も増えてくることも。

そこでどうなり超えていくかに、夫婦としての真価が問われているでしょう。

2人の相性がよければ、ずっとラブラブに過ごせるはずですよ。

(星谷礼香/占い師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.