恋愛情報『浮気している男性の「特徴的な言動」とは…?』

2021年12月28日 18:00

浮気している男性の「特徴的な言動」とは…?

大好きな彼氏のことは心から信頼したいはずですので、むやみに浮気を疑いたくはないでしょう。

しかし万が一、「もしかすると……」という雰囲気があったら、不安になることもあると思います。

そんなもやもやした気持ちのまま彼と付き合っていても、きっと幸せとは言えないのかも……。

そこで今回紹介するのが「浮気している男性の特徴的な様子」。

浮気していると無意識に表れてしまっている、特徴的な様子があるんだとか……?

浮気している男性の「特徴的な言動」とは…?


■ スマホのロックを解除しなくなる

スマホのロックに加えて、「最近会ってくれなくなった」という場合はとくにです。

「彼女との時間を大事にしたい」という素敵な理由で彼氏がスマホを触らない可能性もありますが、だとしてもわざわざロックをかけずに電源を切ればいいだけの話だと思いませんか?

どうしても確かめたいときは、さりげなく「ね、◯◯調べて?」と頼んで、いっしょに画面をのぞき込んでみましょう。

そこでもし彼の目が泳ぐようなら、疑ってかかってみたほうがよさそうです。

■ 不機嫌になりやすくなる

彼が不機嫌になりやすいのは、もしかしたら他に気になる人ができたからかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.