恋愛情報『いつもとは違うよさを♡電話で男性をキュンキュンさせる方法』

2022年1月4日 21:00

いつもとは違うよさを♡電話で男性をキュンキュンさせる方法

好きな人や彼氏とは、電話をする機会もあるでしょう。

めったに電話をしない人にとっては、新鮮な気持ちで楽しめたり、ドキドキしたりすることもあるはず。

今回は、電話で男性をキュンキュンさせる方法をご紹介します。

できることから試してみましょう♡

いつもとは違うよさを♡電話で男性をキュンキュンさせる方法


■ 笑顔で話す

目の前に彼がいなかったり、緊張開いていたりすると、顔がこわばってしまいがち。

そんな状態で出す声は暗く、単調に聞こえるものなのだとか。

電話とはいえども、話すときはニコニコしながら話すといいでしょう。

口角が上がると、自然と明るい声になるよう。

ただでさえ暗くなりやすい電話なので、明るくなるよう意識してみてくださいね。


■ 甘えたように話す

電話で早口になったりハキハキした声で話したりすると、直接対面で話すよりも威圧的な印象を与えがちに。

そのため、いつもよりも「ゆっくり」「甘えたようなトーン」を意識しましょう。

電話越しに聞く優しい声には、癒やし効果もあるかもしれません。

笑うときも、「あはは」と笑うのではなく、クスクス笑えるようにすると、居心地のよさを感じさせられるはずですよ。

■ 少し眠そうにする

少し眠そうにする


夜に電話をするときは、普段は見せない眠そうな一面を見せることになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.