恋愛情報『LINEをチェック!男性の「好きサイン」の見つけ方』

2021年12月31日 07:30

LINEをチェック!男性の「好きサイン」の見つけ方

気になる男性の本音を見極めるのは、難しいですよね。

とはいえ、ある程度の「脈あり」が確認できないと、この恋を進めていいのかどうか迷ってしまうでしょう。

そこで今回は、LINEで見極める「好きサイン」の見つけ方をご紹介します。

LINEをチェック!男性の「好きサイン」の見つけ方


■ 質問が多いなら…

「興味のない人には、自分から質問LINEなんて送りませんよ。
だって質問したら、話が続いちゃうから面倒だし」(28歳男性/販売)

質問は、基本的には「相手のことを知りたい」からするもの。

また、質問のLINEを送るとやりとりが続くので、やりとりを続けたくない相手には送らないもの。

つまり、男性から質問されるということは、男性があなたに興味を持っているということです。

あなたの趣味や好みなどをリサーチするようなLINEがくる場合は、脈ありの可能性大。

自分のことをいっぱい知ってもらうチャンスだととらえ、丁寧に答えていきましょう。

■ とくに用事がないのにLINEするなら…

「気になる子には、『おはよう』や『仕事終わった』とかの、とくに用事のないLINEを送りたくなります。
やりとりのきっかけにできたらと思ってます」(24歳男性/医療)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.