恋愛情報『LINEをチェック!男性の「好きサイン」の見つけ方』

2021年12月31日 07:30

LINEをチェック!男性の「好きサイン」の見つけ方

具体的な内容がない、あいさつのようなLINEが頻繁に届く場合は、男性があなたとつながっていたい、同じ時間を共有したいと思っていると考えられます。

このようなLINEは、比較的時間があるときに送ってくる内容なので、女性側がすぐに返信をするとテンポよくやりとりができるでしょう。

男性との距離感が、ぐっと近づくきっかけになるかもしれません。

■ その日のうちに返信が来るなら…

その日のうちに返信が来るなら…


「気になる女性からのLINEは、読んだ後すぐに返信したくなります。
忙しいときだと、そうもいかないときもありますが、帰ってからとか必ずその日のうちには返信しますね」(35歳男性/自営業)

その日中に返信があるかないかというところが、あなたに興味があるかないかの見極めの1つになります。

忙しくてなかなか返信できない場面もありますし、あとでじっくり考えてからメッセージを作りたい人もいるので、即レスじゃないからといって脈なしと考えるのは時期尚早。しかし、数日経っても返信が届かないケースが続く場合は、あまりあなたに興味を持っていないのかもしれません。

彼の返信のタイミングをしっかりチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.