恋愛情報『不安を感じたときに…彼氏の愛情を見極めるポイント3つ』

2022年1月2日 20:00

不安を感じたときに…彼氏の愛情を見極めるポイント3つ

付き合いが長くなってくると、以前のような愛情を実感することも少なくなってくるのではないでしょうか。

マンネリだと思っていても、じっさいに彼の愛情が冷めてきている場合も……。

今回は、彼氏の愛情を見極めるポイントを3つご紹介します。

彼との関係に不安がある人は、ぜひチェックしてみいてくださいね。

不安を感じたときに…彼氏の愛情を見極めるポイント3つ


■ スキンシップはある?

わかりやすい見極めポイントは、スキンシップがあるかどうかでしょう。

会ってもただご飯を食べて解散したり、手すらつながなくなった場合には要注意かもしれません。

また、逆にお家デートしかしていない場合も気持ちがないことも。

気持ちがなくなったけどただ身体の関係を楽しむ……という男性もいるようです。


最近のデートプランやスキンシップについて振り返ってみましょう。

■ 口うるささは?

付き合っていれば、お互いに思うところがあったときには指摘し合うこともあるでしょう。

そういった関係だったのに、最近はなにも言われなくなった……という場合は危険かも。

なにも言わないのは文句がないのではなく、変わってもらうこと自体をあきらめている可能性も。

今まで彼に指摘を受けてきて、どう対応していましたか?

改めて見つめ直し、反省や改善すべき点は積極的に取り入れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.