恋愛情報『ここに誘われたら脈あり♡男性が「本命女性だけ」とするデート4選』

2022年1月14日 20:30

ここに誘われたら脈あり♡男性が「本命女性だけ」とするデート4選

本命と考えて間違いありません。

しかも、そういったイベントでは、周りが恋人だらけでしょう。

そういうところに誘うのですから、あなたのことを恋愛対象として意識しているはずですよ。

■ 4.夕焼けがキレイな場所

告白をする時間帯は夕方以降が多いです。

筆者の知り合いの男性はモテそうではないタイプですが、狙った女性はだいたい落とすと豪語しています。

夕焼けがキレイなお店をいくつか把握していて、日没時間を調べ、夕焼けのなかで告白するのだそう。

昼と夜の境目で人はちょっと不安になりドキドキしやすい時間帯です。このドキドキを「恋」と錯覚するのだとか。


そのほうが気持ちを掴めるということみたいですよ。

そこまで考えているかどうかは別として、ふたりでキレイな夕焼けをみたら告白しやすいムードになりますよね。

■ ロマンチックな雰囲気作りを

数回デートを重ね、そろそろ告白してもらいたい……と思うこともあるでしょう。でしたら、人が多くてにぎやかな「遊園地」「映画」「ショッピング」などは選ばないほうがいいかも。

賑やかなレジャー施設は、ぜひ付き合ったあとのデートで行ってください♡

まずはロマンチックな雰囲気作りが大切ですよ!

(菊乃/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.