恋愛情報『【前編】星座占い♡本命の女性にだけ見せる「溺愛サイン」!』

2022年1月12日 22:00

【前編】星座占い♡本命の女性にだけ見せる「溺愛サイン」!

気になる彼とLINEのやり取りをしたり、二人きりで食事をしたり……。

関係が進展すると嬉しい一方で、彼がどれだけ自分のことを見ているのか気になるかもしれませんね。

今回は、男性の星座別に溺愛している女性に見せるサインを占いました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

【前編】星座占い♡本命の女性にだけ見せる「溺愛サイン」!


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【たくさん会おうとする】

やや俺様タイプな、おひつじ座の男性。

基本的には、束縛を嫌い、自分の時間を大事にします。

しかし、本命に対してはクールな一面が見せられなくなるようです。

おひつじ座の彼から、積極的に声をかけられるようであれば、溺愛の合図かも。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【自分のテリトリーに招く】

自分の空間を大事にする、おうし座の男性。

マイペースでこだわりが強い一面も持ち合わせています。

そんな彼がプライベートな空間に誘ってきたら、溺愛の証拠かも。

例えば、行きつけのお店に連れて行くという行為は、意外にも特別な行動なんです。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.