恋愛情報『重くなりすぎないように…復縁したい元カレと再会するときに言うべきこと』

2022年1月8日 14:45

重くなりすぎないように…復縁したい元カレと再会するときに言うべきこと

元カレと別れてはじめて、彼の大切さに気付いた……なんてこともあるでしょう。

しかし復縁の可能性はないと言われていたり、音信不通だったり……どうすればいいか、答えも出ないまま悩み続ける人もいるはず。

今回は、復縁したい元カレと再会したときに言うべきことをご紹介します。

会う約束がある人も、偶然会えるのを期待している人もぜひチェックしてみてくださいね。

重くなりすぎないように…復縁したい元カレと再会するときに言うべきこと


■ 「ずっと後悔してる」

別れた理由にもよりますが、どちらか一方だけが悪いなんてことはないはず。

そのため、別れたことに対する後悔と、その反省を伝えられるといいかもしれません。

冷静さを失った状態で別れた場合は、落ち着いて話すとわかりあえることも。

まずは謝罪と悔やむ気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


■ 「あの頃は楽しかった」

思い出は美化されやすいものだといわれています。

久しぶりに会ったときには、楽しかった思い出話に花が咲くことも。

そうすることで、「またやり直せるかな」と思ってもらえる可能性があります。

昔の話をしたときの彼の反応を見て、気持ちを見極めてみましょう。

■ 「もうチャンスないかな」

「もうチャンスないかな」


一度失った信頼を取り戻すには、「まだ好きなの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.