恋愛情報『【前編】女性の星座別!あなたが人生で大切にするのは恋愛?それとも仕事?』

2022年1月16日 17:00

【前編】女性の星座別!あなたが人生で大切にするのは恋愛?それとも仕事?

恋愛を重視する恋愛体質の女性っていますよね。

もちろん、恋愛だけが全てではありませんし、逆に仕事に重きをおく女性もいます。

あなたが人生で大切にするのは恋愛でしょうか、それとも仕事でしょうか。

今回は前編として、女性の星座別に占います。

【前編】女性の星座別!あなたが人生で大切にするのは恋愛?それとも仕事?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【タイミング次第】

熱意を持ってものごとに取り組むところがあるおひつじ座。

積極的に自らチャンスをつかみにいきます。

もっとも重要なことは、それに魅力を感じ、情熱を傾けられるかどうかということ。

恋愛を大事にするのか仕事を大事にするのかは、タイミング次第です。

■ おうし座(4/20~5/20)

【なんとなく仕事を優先】

責任感が強くマイペースなところがあるおうし座。

どちらかというと消極的なため、義務ではない恋愛より、やらねばならない仕事の方が気楽です。

よって、なんとなく仕事を優先しがち。

しかし、そんな誠実なおうし座を見ている男性は多いですし、本気になれば情熱的にも。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【恋愛と仕事、上手にふたまた】

どんな人とでもすぐに打ち解けられ、要領のいい傾向があるふたご座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.