恋愛情報『仲良くなるチャンス!男性が「思わずニヤける」LINEとは』

2022年1月15日 07:30

仲良くなるチャンス!男性が「思わずニヤける」LINEとは

LINEで、気になる彼と連絡をとっている人も多いでしょう。

そんなLINEでのやりとりですが、あまり内容を意識せず、ただ返信をしている人も多いはず。

じつは、男性にとってLINEをしている最中に褒められると、つい笑顔になってしまうポイントがあるんだとか。

そこで今回は、女性から送られると、男性が「思わずニヤける」LINEをご紹介します。

仲良くなるチャンス!男性が「思わずニヤける」LINEとは


■ 「○○君とLINEしてると癒やされる」

「癒やされるっていっしょにいて安心できるってことだよね。『頼りになる』とか『かっこいい』とかのいわゆる定番褒め言葉じゃないからなのかな。余計に嬉しい。

これを言われると、『俺で良ければいつでもどうぞ!』って嬉しくなっちゃうかも」(29歳男性/保険)

男性への褒め言葉として定番な、「頼りになるね」「かっこいい」はもちろん言われると嬉しいでしょう。


ただ「癒やされる」と言われると、「リラックスできる存在=心を許している相手」というイメージで他の褒め言葉よりも喜ぶ男性が多いよう。

「もしかして自分ってちょっと特別な存在?」と意識してしまうこともあるのだそうです。

2人の距離がグッと縮まるきっかけになるかもしれませんよ!

■ 「○○君とLINEするのが一番楽しいよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.