恋愛情報『絶対にうまくいく♡居酒屋デートで試したい3つのテク』

2022年6月2日 21:30

絶対にうまくいく♡居酒屋デートで試したい3つのテク

お酒を飲みながらのデートは2人の距離がグッと縮まる可能性大ですよね。

気になる男性との居酒屋デートは絶対に成功させたいもの。

そこで今回は、居酒屋デートで試したい3つのテクをご紹介します。

絶対にうまくいく♡居酒屋デートで試したい3つのテク


■ 聞き役に徹する

これは居酒屋デートに限ったことではありませんが、聞き上手な女性はモテます!

お酒が入ればリラックスもし、より饒舌になってくることでしょう。

彼がちょっとした自慢話や愚痴をこぼしてきたとしても、ニコニコとあいづちを打ちながら話を聞いてあげるだけで、彼はあなたに好印象を持つようになります。

ただ聞くのではなく「それで?」「へ~!」「すごいね」などいくつかバリエーションをつけて話を聞いていると、彼の心はどんどんとあなたに引かれていくことでしょう。

■ 左側に座る

居酒屋デートで彼の隣に座る場合は必ず左側に座りましょう。その理由は「壁を作らないため」。


お箸や飲み物を右手で持つ右利きの人が多いため、右側に座ってしまうと腕が壁になりやすいのです。

なので左側に座ってオープンスペースに飛び込むように接すのがおすすめ。

左側に座った方がいいと言われる理由はもう1つあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.