恋愛情報『イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキングTOP5』

2022年2月19日 22:00

イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキングTOP5

恋愛をするなら、自分のことをずっと愛し続けてくれる、一途で誠実な男性を選びたいもの。

付き合う前にわかると安心しますよね!

そこで今回は、男性のイニシャル別で、ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」をランキング形式で占いました。

10位~6位に引き続き、5位~1位をご紹介します。

例:シュウヘイ:「S」、リカ:「R」

イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキング【5位~1位】


■ 5位…Jの男性

【別れる理由がないと思っている】

Jの男性は頭の回転が早く、とても聡明です。

恋愛においてさまざまなシミュレーションをし、女性という存在そのものを理解しようとします。そのうえで、「この女性と交際する!」と決めるのです。

「この人とは別れることはないだろう」という結論を出してから愛すので、ずっと愛し続けるでしょう。

■ 4位…Uの男性

【粘着質に愛する】

世話好きで献身的なUの男性。


好きになった女性を一途に愛し続けますが、「俺だけを見て」という独占欲も相当なものです。

過保護にまとわりつき、粘着質な愛し方をすることが多いでしょう。「縛られるのが幸せ」なタイプの女性には、ピッタリですね。

■ 3位…Mの男性

【一緒にいて安心できる】

Mの男性は、チャラチャラしているように見えがちな人が多いのですが、中身はとても真面目で一途です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.