恋愛情報『男性が彼女には「絶対知られたくない」こと3選』

2022年1月19日 20:00

男性が彼女には「絶対知られたくない」こと3選

どんな人でも、一つや二つくらいの秘密を抱えているのではないでしょうか。

ちょっとした秘密もあれば、親友にも彼女にも言えないような秘密を持っている人も……。

そこで今回は、男性が彼女には「絶対知られたくない」ことを3つご紹介します。

男性が彼女には「絶対知られたくない」こと3選


■ 今までの交際人数

「彼女に『いままで何人と付き合ったことあるの?』と聞かれて思わず『3人』って嘘をついてしまいました。じつはいまの彼女が初めての彼女なんです!そんなこと知られたら、生きていけない」(27歳男性/SE)

「彼女には過去に付き合ってきた女性の数は、秘密って言葉をにごしてますが、じつは20人以上なんです。いまは落ち着いて真面目になったとはいえ、遊びまくってた過去は知られたくない!」(30歳男性/商社)

多すぎても少なすぎても、変に彼女に勘繰られそうで嫌なのかもしれません。

■ 学生時代の黒歴史

「中学生のとき、なぜか包帯がめちゃくちゃかっこいいアイテムだと思ってて、左手に包帯をして登校してました。

写真を撮るときは左手を顔の前に出して包帯アピール。いま思い出しても……。絶対彼女に知られたくない!」(29歳男性/金融)

思春期の謎のこだわりやプライド、かっこいいと思ってやっていたとてもダサいこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.