恋愛情報『私から振ったけど…元カレと「復縁する」ための方法3つ』

2022年1月24日 14:45

私から振ったけど…元カレと「復縁する」ための方法3つ

自分から別れを告げたにもかかわらず、時間が経ってから改めて「彼が大事な存在」だったと気づくことってありませんか?

そんなとき、「今更なんて言えばいいの?」「都合良すぎるよね?」なんて頭がグルグルしてしまうでしょう。

そこで今回は、自分から振った元カレと「復縁する」ための方法をご紹介します。

私から振ったけど…元カレと「復縁する」ための方法3つ


■ 傷つく覚悟を持つ

まず、復縁を切り出したことであなたが傷つく場合はあります。

たとえば、彼のなかで振られたときの屈辱感や怒りが治まっていないとき。

あなたの話を聞いてくれなかったり、会ってもらえなかったり、ひどい言葉を言われるかもしれません。

もし、彼に彼女や好きな人がいる場合、あなたのことは眼中にもないでしょう。

復縁をするなら、悲しい思いをするかもしれない、傷つくかもしれないと覚悟しておいてください。

■ 焦らない

焦らないことが大事です。
簡単に復縁ができるとは思わないほうが良いでしょう。

もちろん場合によっては、「やり直したい」の一言だけですぐに復縁できることもあるかもしれません。

ですが、あなたは彼を傷つけてしまったわけですから、関係を修復するには時間がかかると思ったほうが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.