恋愛情報『【干支占い】結婚してから「仲睦まじい夫婦」になるカップルTOP3』

2022年1月18日 14:00

【干支占い】結婚してから「仲睦まじい夫婦」になるカップルTOP3

恋人と「結婚後もうまくやっていけるか」不安に思う女性もいるでしょう。

そこで今回は、2人の干支から「仲睦まじい夫婦」になるカップルを、ランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です。

【干支占い】結婚してから「仲睦まじい夫婦」になるカップルTOP3


■ 3位…子(ねずみ)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

【繊細な旦那さんに、奥さんが合わせる】

子(ねずみ)年生まれの男性は、神経質なところがあるため、家庭内の細かいルールを事前に決めておきたい人が多いです。

そのルールを軽視したり、無視したりされると逆鱗に触れてしまうこともあるみたい。

一方で丑(うし)年生まれの女性は、あまり細かいことにこだわらない傾向があります。

ですから子(ねずみ)年生まれの男性にも、不満を持たずに合わせられるようです。

旦那さんは、それを奥さんの「愛ゆえの言動」と捉えるため、結婚後もうまくやっていけるでしょう。

■ 2位…酉(とり)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性

【お互いに自然体でいられる】

酉(とり)年生まれの男性は、完璧主義なところがあり、人目を気にしすぎて気疲れしやすい干支です。

またそんな自分の気質にも苛立ちを抱え、余計にグッタリしてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.