恋愛情報『【思わずドキッ♡】年上の男性に効果的なアプローチって?』

2022年1月30日 20:15

【思わずドキッ♡】年上の男性に効果的なアプローチって?

大人の魅力や包容力から、年上の男性が好きだという女性は多いかもしれませんね。

恋愛のアプローチは、彼の年齢や立場に応じて、ちょっと変えてみると効果的。

年上の男性と親密な関係になるためには、年下らしい可愛らしさをさりげなく見せるといいかも。

今回は、上手に「年上男性の心をつかむ」言動を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

【思わずドキッ♡】年上の男性に効果的なアプローチって?


■ 甘えられたとき

やはり年上の男性の心をつかむには、上手に甘えることがポイント。

年下の女性から甘えられると、庇護欲にかられ、かわいく見えるんだとか。

そこで効果を発揮するのが、「〇〇してください」という一言。

例えば、「食事に行きましょう」ではなく「連れてって」と言うことで、お願いするニュアンスが込められます。


女性の方からお願いされれば、「ダメ」とは言いづらいはず。

断られるリスクを減らし、甘えながら自然とデートに誘えるかも。

■ 真似をされたとき

尊敬する人物の行動は、少なからず真似したくなるもの。

ぜひ、気になる男性の仕事の仕方や、行動を真似してみて!

さりげなく、彼への尊敬の念を伝えることができるはず。

男性からしても、憧れられて悪い気はしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.