恋愛情報『【落ち込まないで!】本命でもLINE既読スルーされる場合って?』

2022年1月22日 11:45

【落ち込まないで!】本命でもLINE既読スルーされる場合って?

LINEが既読スルーされると、自分は脈なしかも……と思っていませんか?

早々に判断して恋をあきらめてしまう人もいるでしょう。

でもちょっと待って!

なかには落ちこむ必要がない既読スルーもあるんです。

今回は、LINEの既読スルーによって恋に自信を無くしている方へ、むしろ既読スルーが脈ありな3つのパターンをご紹介します。

【落ち込まないで!】本命であっても既読スルーされるLINEとは?


■ 電話派の場合

「LINEはいちいち打つのが面倒で、たとえ好きな子からの連絡でもつい既読スルーしちゃう。

その代わり、意中の女の子には電話します。そのほうが声も聞けるし、要件も手っ取り早く伝えられるから楽です」(23歳男性/建築)

男性の中には、LINEやメールを面倒と感じている人も多いようです。

そんな面倒くさがりな男性は、たとえ好きな女性からのLINEでも既読スルーしてしまうのだとか。

その代わり電話をして、距離を縮めるケースが多いようです。

既読スルーはされるけれど、電話で頻繁に連絡をとっている場合は、脈ありかも。

そんな彼には、勇気を出して自分から電話をしてみては?

距離がグッと縮まるかもしれません♡

■ 返信が長文の場合

「気になる女の子とのLINEには、長文で返信するようにしてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.