恋愛情報『最強かわいいタッグ♡彼女が「動物とふれ合っている姿」を見てキュンとした体験談』

2022年5月7日 21:30

最強かわいいタッグ♡彼女が「動物とふれ合っている姿」を見てキュンとした体験談

動物園や猫カフェなど、動物たちと増え合える場所も、カップルにとっては定番デートのひとつです。

男性のなかには、彼女が動物と接している姿を見て、思わず愛おしさを感じる人も。

実際に男性たちの意見や体験談から、ついキュンとしてしまった場面についてご紹介します。

最強かわいいタッグ♡彼女が「動物とふれ合っている姿」を見てキュンとした体験談


■ やさしさが垣間見えて良い!

「やっぱ女の子は優しい雰囲気を求めますね。
動物に優しい子はきっと彼氏にも優しくていい子なんだろうな~って思います」(20代男性/医療)

「動物とふれ合う瞬間って、素の自分が出ますよね。
その姿がやさしかったらきっと日常的にやさしい子なんだろうなと思います」(20代男性/飲食店)

動物と触れ合っているときは、自分の素が出てしまう人も多いでしょう。

男性は、そんな様子を見て心を奪われるようです。

デート先で動物と接する機会があった場合は、わざとらしくならず、素直に振る舞った方がいいでしょう。


■ 動物にメロメロな彼女にメロメロ♡

「動物園デートで彼女が動物にはしゃいでる姿を見ると『かわいいな(笑)』って思います。それで彼女ばっかり見てる自分がいます」(20代男性/会社員)

「動物を抱く姿とか、かわいいとかわいいのコラボじゃないですか!正直めっちゃ癒やされますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.