恋愛情報『【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキング(10位~6位)』

2022年1月24日 12:00

【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキング(10位~6位)

恋愛の優先順位は、人によってさまざま。

でも、中には恋愛に依存しないと生きていけない人もいるようです。

相手の依存体質をよく理解していないと、予想外の場面でトラブルが起きるかもしれません。

今回は、人となりをあらわすイニシャル別に「依存体質」な男性をランキング形式で占いました。

まずは、10位~6位の発表です。

気になる彼や恋人の、恋愛への依存度を、ぜひチェックしてみてくださいね!

【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキング(6〜10位)


■ 10位:イニシャルNの男性

【じつは心配性】

多趣味で好奇心旺盛なイニシャルNの男性。

一見、個人行動が好きそうに見えますが、感動や喜びを分かち合えるパートナーとの時間も大切にするタイプです。

マメなタイプで、会えない時間もLINEで繋がっていたいと思っているかも。


リアクションがないと、なんどもLINEしてくるなど、意外と心配性な面もあるでしょう。

■ 9位:イニシャルTの男性

【生真面目で一途】

生真面目なところがあるイニシャルTの男性。

一途に一人の女性を想いつづける傾向があります。

束縛はしないけれど、内心は好きな人を誰にも渡したくないと思っているでしょう。

密かに重い感情を寄せているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.