恋愛情報『【星座占い】不倫に無縁!「誠実な夫」になる男性ランキング♡TOP5』

2022年2月23日 22:00

【星座占い】不倫に無縁!「誠実な夫」になる男性ランキング♡TOP5

誠実な男性と結婚すれば、ずっとあなただけを大切に思ってくれるはず。

不倫をするような人は選びたくないものです。

今回は、男性の星座別に、不倫に無縁の「誠実な夫になる男性」をご紹介します。

12位~6位に引き続き、TOP5の発表です。

【星座占い】不倫に無縁!「誠実な夫」になる男性♡TOP5


■ 5位:おうし座(4/20~5/20)

【勇気を出せない】

基本的に恋に奥手で、恋愛や結婚にも時間をかけてしまうタイプ。

そのため、不倫のチャンスがあっても勇気を出すのは難しいでしょう。

安心できる誠実な男性です。

ただ、結婚後に「居心地が悪い」と感じると、寄り道をして帰宅時間が遅くなることも。


誤解を招くきっかけになるかもしれません。

■ 4位:やぎ座(12/22~1/19)

【堅実で理性的】

基本的に真面目で堅実、理性も強いです。

好みの女性に誘われても、奥さんや家族を大切にするので、不倫に踏み込むようなことはしないでしょう。

フラっと迷いが生じるなら、それは夫婦生活がうまくいってない証拠。

日頃から話し合いをして、不満がないようにしておきましょう。

■ 3位:おとめ座(8/23~9/22)

【真面目で潔癖】

真面目で潔癖なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.