恋愛情報『結婚を考えると…「付き合わないのが正解」な男性とは?』

2022年2月7日 19:00

結婚を考えると…「付き合わないのが正解」な男性とは?

ただの恋人と、結婚前提の恋人では、求める性格や条件も異なるものですよね。

なかでも今回は、結婚向きではない男性の特徴をご紹介します。

結婚前提のお付き合いをするなら、今回ご紹介するような男性は避けたほうがいいかも……。

結婚を考えると…「付き合わないのが正解」な男性とは?


■ 浮気を繰り返す

結婚後に浮気をするとなると、夫婦関係に大きなミゾを生んでしまいます。

とはいえそれは、恋人同士のうちも同様ですよね。

「バレなければ大丈夫」「結婚前に遊んでおかなきゃ」なんて不届き者は、そう簡単に誠実にはなりません。

結婚後も浮ついた気持ちを持ち続ける可能性が高いので、後悔する前に、冷静なジャッジをしてくださいね。

■ 借金グセがある

普段から、収入に見合わない金額をばんばん使う癖があったり、なんでも借金(ローン)で解決しようとしたり。


こういったお金の使い方は、すぐに変わるものではないでしょう。

そもそも結婚前に多額の借金があると、結婚式が挙げられないどころか、新居の頭金を準備できないなどいろんな資金不足に直面してしまうでしょう。

あげく夫婦になったら、彼が作った借金を2人で背負っていかなくてはならないかも……。

■ 手をあげたり、言葉で傷つけたりする

手をあげたり、言葉で傷つけたりする


自分の思い通りにならないとき、手をあげたり暴言で押さえつけたりする男性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.