恋愛情報『すぐに確かめられる!気になる彼があなたをどう思っているのか分かる質問』

2022年1月31日 06:15

すぐに確かめられる!気になる彼があなたをどう思っているのか分かる質問

気になる彼にとって、自分がどういう存在なのかって気になりませんか?

仲は良いけどただの友達なのか、それとも本命として考えてくれているのか……。

じつは、彼が「本命視してくれているかどうか」は、ある質問をすれば分かることがあるようです。

どれも直接的ではなくて聞きやすい質問なので、ぜひ試してみてくださいね!

すぐに確かめられる!気になる彼があなたをどう思っているのか分かる質問


■ 2人の思い出について

まずは、いままでの2人の思い出についての質問です。

過去のデートを覚えていたり、嬉しそうに語ってくれたりするようであれば、本命の可能性があります。

「これまで遊びにいった場所だと、○○が1番良かったと思わない?」と、今まで一緒に行った場所の1つを挙げてみてください。

「いや~俺はあれが1番かな」や「あ~、それもよかったし、これもよかった」と、思い出をくわしく語ってくれるならば、本命の可能性大!

それだけではなく、どう楽しかったのか、なぜ楽しかったかを言ってくれるのであれば、なおのこと期待できそうです。

■ 行きたい場所を聞く

「一緒に行くならどこが良い?」という質問はふだんの会話のなかでも聞きやすいでしょう。

この質問に対して、どこ答えるかは、あまり重要ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.