恋愛情報『ここで見極める!彼に「大事にされているか」チェックリスト3つ』

2022年1月27日 07:00

ここで見極める!彼に「大事にされているか」チェックリスト3つ

カップルが今後うまくやっていけるかどうかを確かめる、チャンスと言えるでしょう。

ケンカをしたときは、お互いの本音が見えやすいもの。

ここでお互いのこれからのために、どんな結論を出すのが適切か一緒に考えてくれる男性。

そんな男性なら、きっと彼女のことを一番に考えてくれているはずですよ♡

■ 八つ当たりしたら謝罪する

「仕事で悩んでるときとか、余裕ないときにデートをすると彼女に八つ当たりしちゃうことがあるんです。
これが本気で大事な子なら、気分が落ちついてから全力で謝りますね。

逆にとりあえず付き合ってる子なら、このまま嫌われて振られてもいいかなって思うから、なにもフォローしない」(25歳男性/ゲーム)

トラブルに遭ったり、辛いことがあったりした男性は、どんなに大好きな彼女を前にしてもイライラが止まらないことがあります。

八つ当たりしちゃダメだと分かっていても、その場ではすぐに対処できないでしょう。
ただ本気で大事に思っている女性に対しては、気持ちが落ちついてから、心から謝罪するようです。


どうでもいい子なら、そこまで真剣に謝ってはくれないでしょう。

■ きちんと向き合ってくれているか

今回ご紹介したような男性は、彼女を誰よりも大事に思っている人がほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.