恋愛情報『彼氏に会えないときに…「寂しい気持ち」をかわいく伝える方法』

2022年2月15日 21:30

彼氏に会えないときに…「寂しい気持ち」をかわいく伝える方法

彼氏に会えない時間が続くと、寂しさを感じる人も多いのではないでしょうか。

むやみにその気持ちを伝えて「重い」とは思われたくないけど、会いたい気持ちもある……と複雑な心境の人もいるはず。

今回は、「寂しい気持ち」をかわいく伝える方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

彼氏に会えないときに…「寂しい気持ち」をかわいく伝える方法


■ いい雰囲気になったときに…

「久々に会った彼女といい感じの雰囲気になったときに、『寂しかった……』って言われたときは胸キュンでしたね。申し訳ないことしてたなって、反省するきっかけにもなりました」(29歳男性/メーカー)

久しぶりに会えたタイミングで気持ちを伝えると、重く感じられにくいようです。

とくに気持ちが盛り上がったいい感じの雰囲気のときに言うと、ときめかせられるのだとか。

寂しそうに素直な気持ちを伝えることで、彼の愛も深まるはずですよ。


怒らず嫌味っぽくならないようにしましょう。

■ あえて冗談っぽく…

「寂しい気持ちを冗談っぽく言われると、負担にならないです。軽く言ってくれる方が受け入れやすいっていうのもあるのかもしれません。

真剣に言われれば言われるほど、どうしたらいいかわかんないし疲れますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.