恋愛情報『【前編】星座占い♡男性をキュンとさせる「愛され要素」は?』

2022年1月28日 17:00

【前編】星座占い♡男性をキュンとさせる「愛され要素」は?

あなたは自分の「愛される魅力」に気付いていますか?

きちんと把握できていないと、自己アピールが上手にできず、もったいない思いをするかもしれません。

今回は、女性の星座別に、男性をキュンとさせる「愛され要素」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】星座占い♡男性をキュンとさせる「愛され要素」は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……明るく素直なところ

おひつじ座の女性の愛され要素は、明るく素直なところです。

ちょっとした失敗にもめげない前向きな姿勢や屈託のない笑顔は、持ち前の素直さがあるからこそでしょう。

どんなことにもワクワクして楽しんでいる姿を見て、男性はキュンとするようです。

■ おうし座(4/20~5/20)の女性

……満足そうに笑った顔

おうし座の女性の愛され要素は、満足そうな笑顔です。

普段から五感を大切にしているため、美味しいご飯を食べているときや気に入ったものを見ているときは、自然とうれしそうな笑顔になっているはず。

その笑顔に、キュンとする男性が多いようですよ。

■ ふたご座(5/21~6/21)の女性

……楽しそうに会話するところ

ふたご座の女性の愛され要素は、楽しそうに話をしている姿です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.