恋愛情報『【星座×血液型占い】男性が「永遠の愛」を誓いたくなる女性ランキングTOP5』

2022年3月8日 22:00

【星座×血液型占い】男性が「永遠の愛」を誓いたくなる女性ランキングTOP5

あなたには、今結婚したいと思える人はいますか?

もしもいるなら、相手の空気感はどのようなものでしょうか。

そこで今回は、星座と血液型の掛けあわせから、男性が「永遠の愛」を誓いたくなる女性をランキング形式で占いました。

この記事ではTOP5をご紹介します。

【星座×血液型占い】男性が「永遠の愛」を誓いたくなる女性ランキング(TOP5)


■ 5位は…

【てんびん座×A型女性】

若いうちから器用で、対人関係においても要領が良いタイプでしょう。

相手の男性とも、適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、一度「これ」と決めたときの大胆さは想像以上です。

ピンチになると、自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

そんな意外性に、相手の男性は結婚を決断するようです。


■ 4位は…

【しし座×O型女性】

少し世話焼きなところがあり母親のような印象を与えますが、逆にそれが魅力になるようです。

落ち込んだ相手の男性を叱咤激励して励まし、近所付き合いもうまく、子どもの面倒もキッチリみる……そんな頼りがいのある妻になれるでしょう。

言いたいことを言い合える関係づくりも上手なので、結婚すると男性は幸せになるはずです。

■ 3位は…

【うお座×A型女性】

相手の男性を支えたいと思いがちな、情の深い性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.