恋愛情報『【星座×血液型占い】男性が「永遠の愛」を誓いたくなる女性ランキングTOP5』

2022年3月8日 22:00

【星座×血液型占い】男性が「永遠の愛」を誓いたくなる女性ランキングTOP5

細やかな気遣いも得意で、周囲にも気に入られることが多いです。

相手の男性もそんなあなたを見て「結婚したらいい妻になるんだろうなぁ」と妄想していそう。

優しくもしっかり者なので、家庭のなかは安泰でしょう。

■ 2位は…

【おうし座×O型女性】

典型的な良妻賢母の素質を持っています。

気配りが行き届いており我慢強いため、男性にとっても一緒にいたいと思う女性のようです。

相手の男性は、外でストレスが大きくても、家に帰るとホッと一息つけるでしょう。

■ 1位は…

【かに座×O型女性】

なんでもテキパキ効率よくやっていける一面があります。

家庭ではその力を最大限に発揮し、とてもいい妻になるでしょう。


相手の男性のモチベーションも爆上がりになるはずです。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、相手の言うことを素直に聞く姿勢があるため、相手の男性は生涯変わらぬ愛を捧げるでしょう。■ 彼に結婚を意識してもらえるように♡

結婚には、相手との出会い、そして次にタイミングが大切です。

現在の日本の平均初婚年齢は、50年前と比べると6歳ほど上がって、「晩婚化」が進んでいるとされます。

もし結婚したいなら、相手が「結婚を意識する存在になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.