恋愛情報『あなたが本命だから♡男性が無意識に見せる「脈ありサイン」3選』

2022年2月17日 13:00

あなたが本命だから♡男性が無意識に見せる「脈ありサイン」3選

好きな男性が自分に対して脈ありか脈なしかは、やっぱり気になりますよね。

さまざまな仕草を見ては、一喜一憂することも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が無意識に見せる「脈ありサイン」をご紹介します。

あなたが本命だから♡男性が無意識に見せる「脈ありサイン」3選


■ あなたの目を見つめる

彼があなたの目を見つめてくれているかどうかに注目してみましょう。

自然に彼を眺めていればわかることなので、判断も簡単ですよね。

しっかりあなたの目を見つめて話をしてくれていたり、会話をしていなくてもこちらを見たりしている様子があれば、脈ありの可能性が高いですよ。

人間は興味があるものや気になるものをじっと見つめる癖があるので、デートの際に確認してみましょう。

■ あなたと同じ動作をする

ふと気付いたときに、彼があなたと同じ動作をしていることはありませんか?

あなたが髪を触ったら彼も髪も触ったり、あなたが飲み物を飲むと彼も同じように飲み物を飲んだり……。


これは彼があなたと同調している瞬間であって、彼があなたに好意を抱いている証拠です。

人は興味がない相手に対しては同調しにくいもの。

脈なしなのであれば、会話が噛み合わなかったり、あなたの動きを確認するような視線を送ってくることすらないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.