恋愛情報『恋心を揺さぶる♡奥手な彼に追いかけてもらう方法って?』

2022年2月11日 21:30

恋心を揺さぶる♡奥手な彼に追いかけてもらう方法って?

奥手な男性は、恋をしたい気持ちはあっても、なかなかそれを行動に移せない傾向があります。

だからこそ、女性の方からさりげなく彼の恋心を刺激できると、恋愛モードになる可能性も高まります。

そこで今回は、奥手な彼に追いかけてもらう方法をご紹介します。

恋心を揺さぶる♡奥手な彼に追いかけてもらう方法って?


■ 彼の理想に近づく

奥手な男性も女性には興味があるでしょうし、恋愛だってしたいとは思っているようです。

なので、自分の理想やタイプの女性がいたら、当然気になるはず。

ということは、その理想に近づくことさえできれば、あなたを意識し始める可能性があります。

自然に彼の好みタイプの女性を聞き出して、それにできる限り合わせてみると、あなたのことを恋愛対象として見るようになるでしょう。

■ 自分から話しかける

奥手な男性は、自分から女性に話しかけることが苦手な場合が多いです。


ですから、あなたから話しかけないと、いつまで経っても2人の距離は縮まらないかもしれません。

自分からよく話しかけるようにすると、男性も壁を感じなくなり、「この子とは気軽に話せる」と思ってくれるはずです。

そうなれば、確実にほかの女性たちと大きく差がつけられますし、あなたを特別な存在として認識するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.