恋愛情報『ずっとラブラブ♡仲良しカップルの「3つの秘訣」とは?』

2022年2月10日 12:45

ずっとラブラブ♡仲良しカップルの「3つの秘訣」とは?

すぐに破局を迎えるカップルと、ずっとラブラブなカップルがいますよね。

両者には、どんな違いがあるのでしょうか?

今回は、ずっとラブラブな仲良しカップルの「3つの秘訣」をご紹介します。

ずっとラブラブ♡仲良しカップルの「3つの秘訣」とは?


■ 気持ちを言葉にして伝える

感謝の言葉や「愛してる」という気持ちを乗せる言葉。

これらは、言葉にすることで相手にまっすぐに伝わります。

また口に出すことで、感謝の気持ちや、相手を必要としていることを伝えられます。

すると自然と関係は良好になり、長続きしやすくなるのです。

日頃から言葉で気持ちを伝える努力をして、もっとラブラブになりましょう♡

■ 会話のときはスマホを触らない

相手の話を聞くときは、スマホを手放す。

それだけでも、いまよりもっとお互いの心の距離は近づくはず。


スマホを触って話を聞かれると「私の話興味ないのかな?」と不安になる人もいます。

これはカップルに限らず、人と良い関係を築くのに必須の行動とも言えるでしょう。

■ 共通の趣味を楽しむ

共通の趣味があればその趣味を一緒に楽しめますし、話題も増えます。

なにより2人だけの思い出も作りやすくなりますよね。

これは、もともと2人の趣味が一致していなくてもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.