恋愛情報『一度試してみて!男性が夢中になる「ボディタッチ」って?』

2022年3月4日 21:00

一度試してみて!男性が夢中になる「ボディタッチ」って?

友達以上恋人未満な関係……そんなときに、ボディタッチでアプローチするのはとても有効です。

とはいえ、しつこくベタベタと触れてしまうと、相手に「慣れてる」と思われてしまい、悪印象を与えてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が夢中になる「ボディタッチ」をご紹介します。

一度試してみて!男性が夢中になる「ボディタッチ」って?


■ 肩を軽く叩く

待ち合わせのときに軽く肩を叩くいてみるのはおすすめです。ドキッとしてもらえるでしょう。

それに、挨拶代わりのボディタッチということで、そこまで不快に思われることもありません。

しかし触りすぎるのはNG。たとえ相手に気づいてほしい場合でも、頻繁に肩に触れるのは控えましょう。


あくまで自然に、相手に不快感を与えないようにすることが大切です。

勇気を出してトライしてみてみてくださいね。

■ 服を触る

手や肩などの体に触るのではなく、あえて服の裾を引っ張ってみたり、袖を引っ張るなど服を触るのも有効です。

しかし、あまり頻繁にやりすぎると、「あざとい」と思われて、警戒されてしまう可能性もあるので要注意。

体に触れるよりもハードルが低いからこそ、ここぞというときにだけにしましょう。

恥ずかしそうに洋服の裾を引っ張る姿に、男性は思わずキュンとするはず♡

■ 触れそうで触れない

気になる彼とのデート中に、意図せずに手が触れてしまうというときがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.