恋愛情報『好きなのに、しんどい…「片思い疲れ」の時期にしたいこと』

2022年2月26日 06:00

好きなのに、しんどい…「片思い疲れ」の時期にしたいこと

彼のことを大好きな気持ちがあっても、一途に思い続けるのは苦しものでしょう。

そんなときは、無理してまでなんとかする必要はありません。

今回は、「片思い疲れ」の時期にしたいことをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

好きなのに、しんどい…「片思い疲れ」の時期にしたいこと


■ ストレスを発散する

片思いでつらい気持ちを味わっているときは、知らず知らずのうちにストレスを抱えていることも。

モヤモヤしたり、苦しさを感じたりするときは、ストレスを上手に発散させましょう。

感動する映画を見たり、美味しいものを食べたり、歌ったり、運動したり……自分にピッタリなストレス発散法を見つけておけるといいですね。

気分をスッキリさせられれば、気持ちを切り替えられることも。


適度に息抜きをしながら、片思いを楽しみましょう!

■ 誰かに相談する

悩みを一人で抱え込んでいると、よくない想像ばかりしてしまうことも。

そんなときは、誰かに悩みを聞いてもらうといいかもしれません。

信頼できる友達や家族、SNSで仲がいい人など、きちんと向き合ってくれる人を選びましょう。

誰かに相談することで、自分の頭の中が整理できたり、楽になったりすることもあるようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.