恋愛情報『思わずドキドキ♡男性の心を奪う「アプローチ」って?』

2022年3月14日 06:00

思わずドキドキ♡男性の心を奪う「アプローチ」って?

気になる男性と仲よくなるためには彼をドキドキさせることが重要です。

とは言っても、具体的にどうすればよいか難しいですよね。

そこで今回は、男性の心を奪う「アプローチ」をご紹介します。

大切なのは、〇〇を近くすることです!

思わずドキドキ♡男性の心を奪う「アプローチ」って?


■ 膝の位置を近づける

気になる彼の隣に座ることがあればチャンスです。

自分の膝を彼のほうへ向けて座ってみましょう。

彼のほうへ膝を向けて座ると体の正面が自然に彼のほうへ向き、彼を見やすくなります。

これにより自然と視線を合わせることもできるはず。

膝の距離が近くなれば、脚が偶然触れ合うなんてこともあってドキドキさせることが可能です。


■ 手の位置を近づける

彼が隣に座っているときは、手の位置を近づけてみるのがおすすめです。

彼がテーブルの上に手や腕を置いているときは自分の手や腕もテーブルに、彼がイスのほうに腕をおろしたりひじかけに手を置いたりしたら、真似してみましょう。

片方の手がテーブルで片方の手がイスだと、触れ合うチャンスも減ってしまいます。

同じ手や腕の位置なら触れ合うチャンスに加えて、視覚的あるいは感覚的にこちらを意識してもらうことも可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.