恋愛情報『【思わずドキッ♡】彼の心を掴む「無意識な仕草」3つ』

2022年3月26日 21:00

【思わずドキッ♡】彼の心を掴む「無意識な仕草」3つ

多くの男性にとって、女性はなかなか理解できない存在かもしれません。

掴みどころがなかったり、思わぬ行動に出たり……と、男性とは異なる言動に驚かされることも多いようです。

だからこそ、自分の彼女や気になる女性のふとした仕草に、ドキッとすることもあるみたい。

そんな男性の心を引きつける「なにげない仕草」をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【思わずドキッ♡】彼の心を掴む「無意識な仕草」3つ


■ 失敗して恥じらう姿

気になる彼の前では、しっかりしていたいもの。

しかし、たまには失敗することもあるでしょう。

そんなときに、恥ずかしがる姿は、男性をドキッとさせるようです。


失敗したときは、強がるよりも恥ずかしがる方が、男性の心を掴めるかもしれません。

■ 無邪気にはしゃぐ姿

相手のことが気になると、素を見せないように努力する女性もいるでしょう。

上品で落ち着いた女性を演じようとするかもしれませんね。

しかし、少し打ち解けてきて、素の姿が見えると、男性はドキッとするようです。

気になる彼との距離が縮まったら、ちょっと大げさなリアクションをしてみて。

今までとは違った一面に、彼も心を奪われるはず。

■ 涙を流している姿

大人になると涙を流す瞬間は、そう多くはないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.