恋愛情報『思わずドキドキ♡付き合う前にできるボディタッチ3つ』

2022年4月5日 21:00

思わずドキドキ♡付き合う前にできるボディタッチ3つ

気になる人ができたら、自分からアプローチしようと試みる方も多いのではないでしょうか。

なかでもボディタッチは、王道のテクニックながら難易度が高いものでもあります。

今回は、付き合う前にできるボディタッチをご紹介します。

思わずドキドキ♡付き合う前にできるボディタッチ3つ


■ 顔を近付ける

男性との心の距離が縮まったと感じるなら、身体の距離をグッと近付けるのもいいかもしれません。

さらに思いきって顔を近づけると、男性はドキドキするはず。

スマホを一緒に見たり、耳元で内緒の話をしたりすれば、自然に距離を縮められるでしょう。

そのときにふわっと漂うような、香水やボディクリームなどを仕込んでおくのもよさそうですね。

■ さりげなく手に触れる

仕事の資料やお金、映画のチケットなどなにかを渡すときには、軽く相手の手に触れるのもいいでしょう。


日常の何気ない動きで触れ合うのは、意識していない相手であってもドキッとする人が多いです。

これをきっかけに恋愛に発展……という可能性もあるので、さりげないボディタッチを心がけてみるといいかもしれません。

■ 自分から手をつなぐ

何度かデートをするような関係になったのなら、自分から手をつなぐのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.