恋愛情報『ささいなことがうれしい♡男性が喜ぶアプローチとは?』

2022年4月24日 06:00

ささいなことがうれしい♡男性が喜ぶアプローチとは?

関係を進展させるうえで、アプローチは欠かせないものです。

それまでなんとも思っていなかったのに、アプローチを機に気になり始める……なんてことも。

今回は、男性が喜ぶアプローチをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ささいなことがうれしい♡男性が喜ぶアプローチとは?


■ 2人きりのお誘い

なんとも思っていなかった相手でも、2人での食事や飲みのお誘いをされると、思わず意識してしまう人が多いのではないでしょうか。

とくに「ちょっと話したい事があって」や「聞いてほしいことがあって」という誘われ方だと、男性は頼られているのを実感するのだとか。

自分から誘いづらいという人は、「今度飲み行こうね」など、軽く伝えてみるのがいいかもしれません。

■ さりげない差し入れ

渡すもののセンスにもよりますが、気になる相手に差し入れをすれば、うれしく思ってくれるはずです。


相手がデスクワークならコーヒーやチョコレートなどの甘いもの、ジムに行ったりと運動をしている人であればドリンクを渡すなど、相手が喜んでくれそうなものを選びましょう。

まずは気を遣わせないような、さりげないものから差し入れをし、話しかけるきっかけにしましょう。

そこから会話を広げれば、デートにつながるチャンスもあるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.