恋愛情報『目立った魅力はなくても…「彼女を幸せにする男性」の特徴3選』

2022年4月18日 07:00

目立った魅力はなくても…「彼女を幸せにする男性」の特徴3選

そんな気づかいができる男性と一緒にいると、あなたも人の気持ちが次第に分かってくるようになるでしょう。

お互いが相手のことを大切にできる、理想的なカップルになります。

■ 話をちゃんと聞いてくれる

聞き上手なのも、あなたを幸せにしてくれる男性の特徴の1つ。

今日あったことや辛かったこと、これから頑張りたいことなど、なんでも寄り添って聞いてくれる男性って、ステキですよね。

あなたの話をきちんと聞いてくれるのは、あなたのことを大切に思っている証拠です。

また、自分の思いを言葉にすると、自分がなにを感じているのか、具体的になにをしたいと思っているのか、思考が整理されていくもの。

モヤモヤした気持ちが晴れたり、モチベーションが上がったりする効果があります。

■ 最高の彼氏を見つけるには…

顔が好み、趣味が合う、似ているところが多い……。
そんな男性も魅力的ですが、長く付き合うなら、あなたを幸せにしてくれる相手を選ぶべきです。

目立つところばかりではなく、小さなポイントに注目してみてくださいね。

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.