恋愛情報『上を目指す彼と一緒に!ハイスぺ男性へのアプローチ方法』

2022年4月29日 06:00

上を目指す彼と一緒に!ハイスぺ男性へのアプローチ方法

気になる彼は「ハイスぺ男性」!

この場合、どういうタイプが好まれるのか気になりますよね。

彼らを落とすためにはどうしたらいいのでしょうか?

そこで今回は、ハイスぺ男性にアプローチする方法を3つご紹介します。

上を目指す彼と一緒に!ハイスぺ男性へのアプローチ方法とは


■ 見た目に気を使う

ハイスぺ男性は、自分の見た目に気を使っており、人と違うこだわりを持っている場合もあります。

そのため、彼らにアプローチするのなら、彼ら以上に身だしなみやファッション、美容に気を使いましょう。

「一緒にいて羨ましがられる女性」を目指すのも一つの方法です。

よく「男性はブランド品を持っている女性を敬遠する」と言われがちですが、ハイスぺ男性の前ではあまり気にしなくても問題ありません。

■ 彼を否定しない

ハイスぺ男性は、自分に自信がある傾向にあります。

そのため「そこまで頑張らなくても良いんじゃないの?」などと彼の姿勢を否定してしまうと、不快に思われてしまうかもしれません。


頑張りすぎを心配しても、言葉にするのは避けた方がよさそうです。

むしろ、ベタに「すごい!」「カッコいいね!」などと、彼をほめた方がいいでしょう。

もし彼が頑張りすぎて疲れてしまっていたら、そのときはそっと寄り添ってあげましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.