恋愛情報『これをされたら脈あり!男性が「本命にしかしない」行動4選』

2022年4月26日 07:00

これをされたら脈あり!男性が「本命にしかしない」行動4選

気になる彼が、自分のことをどう思っているのか知りたい人は多いはず。

じつは男性には、本命の女性にしかしない行動がいくつかあります。

それらを知っておくことで、彼の気持ちがわかることもあるでしょう。

今回は、男性が「本命にしかしない」行動を4つご紹介します!

これをされたら脈あり!男性が「本命にしかしない」行動4選


■ 自分の趣味に誘う

男性は本命の女性に対して、よく思われようとする気持ちがとても高まります。

自分が知識のある趣味や得意分野に相手を誘うことで、本命女性にアピールしようと思っているでしょう。

また、自分の趣味に誘うことは、相手に心を開き、「自分をもっと知ってほしい」と思っている証拠といえます。

もし男性の趣味に誘われたら、脈ありの可能性が高いです。

■ LINEをたくさんする

LINEなどのやりとりが苦手という男性は多いです。


しかし本命の相手には頻繁に連絡を取りがち。

LINEのメッセージが増えたと思ったら、相手は本気かも。

男性を不安にさせないためにも、返信はこまめにしてあげましょう。

■ 笑顔を返す

好きな相手に笑顔で見つめられたら、うれしいですよね。

男性は恋愛感情のない相手にいきなり笑顔を向けられても、それを好意的に受け取りはするものの微笑み返すまではしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.