恋愛情報『気になる彼からのLINEでわかる♡「脈あり」チェックリスト』

2022年5月3日 07:00

気になる彼からのLINEでわかる♡「脈あり」チェックリスト

気になる男性とLINEのやり取りをしていても、相手の気持ちがわからない……なんてこともあるでしょう。

彼とのLINEを見れば、脈ありかがわかるかもしれませんよ!

今回は、男性のLINEでわかる「脈ありチェックリスト」をご紹介します。

ぜひご確認ください!

気になる彼からのLINEでわかる♡「脈あり」チェックリスト


■ 1:質問したら聞き返される

LINEのやり取りでは、相手に質問をすることもあるでしょう。

そんなとき、きちんと会話のキャッチボールは成り立っていますか?

あなたの質問に対して「○○ちゃんは?」と返したり、新たに質問したりしてくれるようなら脈ありかも。

答えてそれで終わり……という場合は、LINEが苦手か脈なしの可能性が高いといえそうですね。

■ 2:遅くなっても返信してくれる

人によっては、LINEを単なる連絡ツールだと思い、雑談などをしないこともあるでしょう。

しかし好きな人は特別で、遅くなっても返したいという男性も。

内容の重要度に関わらず、未読無視や既読無視が多い場合は脈なしかもしれません。

反対にどんなに遅くなっても返信をしてくれるのは、彼もあなたに好意があるからだといえそうです。

■ 3:ていねいな文章

男性のなかには、長文LINEが苦手な人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.