恋愛情報『チャンスを逃さない!接点の少ない男性へのアプローチの仕方とは』

2022年12月12日 06:00

チャンスを逃さない!接点の少ない男性へのアプローチの仕方とは

街で見かけたカッコいい人や、グループでしか会えない人など、関係を築きにくい男性を好きになることもありますよね。

そんな男性に対し、かなり強引なやり方なのに、怪しまれることなくきちんと接点を作って落としにかかる女性たちがいます。

今回は、そんな強引だけど効果的なアプローチの仕方を3つご紹介します。

チャンスを逃さない!接点の少ない男性へのアプローチの仕方とは


■ 「一人でお店に入れないんです…」

「ランチのときに『申し訳ないんですけど、私、一人でお店に入れないんです。よかったら一緒にお昼食べてもらえませんか?』と狙った男性に頼る。

これを逃がしたらもう会えない!という男性ときっかけを作るときに、先輩がやっているテクニックですね」(25歳女性)

突然ただ「一緒にごはん食べましょう」だと、男性も「なんで俺?」と思うでしょう。

でも、「心細くて」という理由を付け加えるだけで、抵抗なく誘いに乗ってくれるかもしれませんね。

■ 知らない相手でも笑顔と挨拶

「飲み会の途中で、ほかのテーブルにカッコいい人発見したとき、とにかく視線を送る後輩がいます。
チラチラ何度も目を合わせて、相手が自分を気にし出したら、笑顔で手を振って挨拶するんですよ。

それだけでも話のきっかけになりますし、感触がよければLINE交換したり、一緒に飲むことになったりするみたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.