恋愛情報『ニセ運命の人と別れて!惰性で付き合っているか判断するポイント』

2022年5月10日 12:00

ニセ運命の人と別れて!惰性で付き合っているか判断するポイント

「彼氏はいるのに、幸せじゃない」という恋愛に頭を抱えている女性は、結構多いものです。

彼が浮気ばっかりで愛されている実感が得られないとか、一緒にいてもケンカが絶えず、不愉快な気分になってしまうなど、付き合っている意味があるのか?と問いたくなるケースがあるのです。

もちろん、そんな状態では表情も暗く、本来の魅力も薄れてしまうでしょう。

惰性で続く交際ほど無駄なものはありません。

本当の運命の人が他にいるはずですから、「ニセ運命の人」と一緒にいる時間は短くしたいもの。

今回は、惰性で付き合っていると少しでも感じたときに、チェックしてほしい項目をご紹介します。

ニセ運命の人と別れて!惰性で付き合っているか判断するポイント


■ 惰性のお付き合いかをチェックする7つの項目

1.彼好みの女になろうとは思わない。むしろ、無理をするようで不愉快に感じる。


2.彼の匂いが耐えられない、許せなくなった。

3.マメに連絡する気にならない。

4.彼の小さな変化に気づかなくなった。

5.彼の体調不良や弱気な状態にイライラする。

6.彼以外の男性と会う日は、気分が明るい。おしゃれに気合いが入る。

7.イケメン芸能人やスポーツ選手が気になる。

4つ以上が「イエス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.