恋愛情報『男性に聞いた♡彼女からの愛を実感した瞬間3選』

2022年5月20日 20:00

男性に聞いた♡彼女からの愛を実感した瞬間3選

彼氏に喜んでもらおうと、あれこれ考えている方も多いのではないでしょうか。

しかしなかには、こちらが意図していなかったことでも喜んでくれることも。

今回は、男性に「彼女からの愛を実感する瞬間」を聞いてみました。

男性に聞いた♡彼女からの愛を実感した瞬間はいつ?


■ ささいなことを覚えてくれていたとき

「日常のなんでもないことを覚えていてくれてるだけでも、この子にとってずっと大切な存在でありたいと思えますよね」(27歳男性/IT)

「ちょっとした会話でも、大切なコミュニケーションだと思うんです。それを広げてくれる存在って大事だなって感じます」(25歳男性/コンサル)

付き合いが長くなるにつれて、細かいことは気にしないようになるカップルもいるでしょう。

しかしどんなにささいなことでも、覚えてくれているのはうれしいと感じる男性が多いようです。

以前話したことを振り返ったり、昔の思い出話をしたりしながらさらに愛を深めるのもいいかもしれませんね。

■ 優しいまなざしを感じたとき

「ふとしたタイミングに優しい視線を感じるのが、一番愛されてる!と感じますね。あんな愛しそうな目線向けられたら、もうやばいです」(29歳男性/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.